無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1471日目に巻く。

2015.08.04

 

体重:50.8Kg

体脂肪;31.1%

 

朝食;たまごサンド ヨーグルト コーヒー

昼食;ひき肉入もやし炒め 小松菜辛子和え きゅうりピリ辛漬け ご飯

間食:おかき

夕食;アクアパッツァ キムチ もやしとニラの胡麻和え きゅうりピリ辛漬け だし巻き卵 ビール

間食;アーモンド

 

久々にお弁当を持参した気がする。

夕飯を作ってるとネットで買った小さめのヘラが届いたので、使い心地を試してみたくて、久々にだし巻き卵を作った。正直苦手だし、下手くそだけど。『きのう何食べた?』に出てくるガッテンの玉子焼きのレシピを活用。小さい玉子焼きなので二巻できた。本当はあんまり巻けてないけど。味は悪くなかったので、まぁ、いいや。アクアパッツァは塩タラの切り身を使ったので、下味なしでも美味しかった。ヘラは思ったより大きかったけど、悪くない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ