無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1472日目の新展開。

2015.08.05

 

体重:50.8Kg

体脂肪:31.7%

 

朝食;レアチーズジャムサンド タケノコの里 ヨーグルト コーヒー

昼食;アクアパッツァ 長芋ポン酢漬け もやしとニラの胡麻和え ご飯

夕食;餃子 ビール サラダ スープ チャーハン

間食;ビッツサンド アイスコーヒー もなかアイス

運動;美容バレエ

 

旦那が迎えに来てくれたので、外食してから帰宅。ラーメン屋に行ったので、餃子とビールを頼んで、旦那のチャーハンとそれに付いてくるサラダやスープを食べました。

バレエでは、ずっと基礎をやってきたのですが、ここに来て、先生がバリエーションをやりたいと言い出し、挑戦することになりました。

バレエ自体は4年ぐらいやってますけど、全然出来る気がしない。


眠りの森の美女 フロリナ姫のヴァリエーション - YouTube

バリエーションの中では簡単な部類らしいですが、今までやってないこと盛り込まれすぎてて怖い。来年の発表会で出来たらいいな、という話でしたが、半年かけてどこまで出来るのか本当に疑問。いや、やりますけどね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ