無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1574日目も上がらない。

2015.10.06

 

体重:50.4Kg

体脂肪:31.7%

 

朝食;チョコデニッシュ コーヒー グレープティー

昼食;鶏のチリソース炒め もやしの酢の物 オクラの塩昆布和え ご飯

間食;サブレ チョコ レーズンサンド カフェラテ

夕食:鶏もものソテー 野菜炒め オクラと人参ナムル ビール

 

この日も、半日ぐらい休日での出来事を思い出しては凹んでいた。

気分の落ち込みを食べてどうにかしようとするの止めないとな。

間食のサブレは、昼食後に。レーズンサンドは、夕食前に食べました。

レーズンサンドはファミマのやつで、大きくて、いい値段するけど、だいぶ美味しかった。どう考えてもカロリーすごそうだけど。

夜に、EICO先生が配信してる動画を見た。まだ、プロローグ的な感じに思えるけど、食事の注意点をあげてた。

・ミルキーカラーを選ばない。

・カラフルなものを選ぶ。

・シンプルなものを選ぶ。

今日の食事で言えば、間食のカフェラテはブラックコーヒーでも良かったし、ナムルは、温野菜にして、ポン酢かけるのでも良かったな。そういう積み重ねでいつの間にか痩せたい。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ