無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1573日目は凹んでる。

2015.10.05

 

体重:51Kg

体脂肪:32.2%

 

朝食;チョコデニッシュ×2 コーヒー

昼食;豚のソテー 卵サラダ 人参とオクラナムル ご飯

間食;グレープティー

夕食:鮭のムニエル ビール

間食;茎わかめ

 

前日に、ご近所関係で恥ずかしい思いをしたのを引きずっていて、気分が上がらに。

旦那の要望で、旦那にも弁当を持たすことになったので、朝も少しだけ早く起きて、ソーセージを焼いたり、メインを温めたりした。朝食は、コストコのデニッシュ。旦那は4つ持って行った。24個入だったけど、すぐに無くなりそうで、お得だったのか、ちょっと疑問。

夕食は久々の魚。美味しかった。茎わかめも業務用並の大きさだけど、食べてると泊まらないので、すぐに無くなりそう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ