無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1590日目

2015.10.22

 

体重:50.6Kg

体脂肪:32.5%

 

朝食;肉まん いちごクリームドーナツ コーヒー

昼食;牛肉コロッケ クリームコロッケ ソーセージ 大根塩こん和え モヤシナムル ご飯

 夕食;豆富と大根のサラダ 鮭のちゃんちゃん焼き風 ソーセージ ビール

間食;茎わかめ アーモンド

 

最初は、鮭のバター焼きにでもしようと思っていたけれど、ふと思いついて、ちゃんちゃん焼きのようなものを作ってみました。マヨネーズとつけてみそかけてみそを合わせたら、間違いない味になったけど、伸ばすために入れた酒が多かったようで、旦那にはいささか不評でした。

久々に旦那の帰りがとても遅かったので、先に食べてました。ご飯を食べ終えた時点で、まだビールが残ってたので、アーモンドとナッツ食べたけど、チーズにしておけばよかったかな。

寝る前にお腹がぱんちくりんになるの、やめたいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ