無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

685日に踏む。

2013.08.05

朝食;チーズケーキタルト 飲むヨーグルト アイスコーヒー
昼食;2色肉巻 ブロッコリーとオクラナムル エノキとオクラ梅和え ご飯
間食;プチケーキ
夕食;ローストビーフサラダ 中華くらげ チキンスープ 発泡酒

体重:45.8Kg
体脂肪:21.7%


肉巻初めて作った。イメージだけで作ったけど、意外とできるもんだ。
ただ、夕食でこれを作るのは、割に合わない気がする。
夕食は、ふらっと寄ったスーパーでローストビーフが安くなっていたので購入。
クラゲも安かったので買った。
食後、録画しておいた朝ドラを見ながら、青竹踏みしてみた。
すぐにどうこう、ということはないだろうけど、毎日踏むようにしていたら、むくまないようになるかな、ぐらいな感じで。
運動ってほど、気負わず、暇つぶしぐらな気持ちで。
なんだかんんだ、色々ダイエット用に金を使っている。
一つ一つは大した値段じゃないけど。一番、高いのはバレエの受講費。
因みに青竹は、ネットで500円。送料別だから、1000円ぐらい払ってるけど。
気が付いたら、足首細くなって、ふくらはぎが軽くなってた、ぐらいになりたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村