無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

688日目に再開。

2013.08.08

朝食;ひじきおにぎり ギリシャヨーグルト リッツビッツサンド コーヒー
昼食:二色肉巻 ブロッコリーとオクラナムル エノキとオクラ梅和え ご飯
間食:マッコリチョコ クッキー アイスコーヒー
夕食;冷奴 ひじき煮 枝豆 ビール


体重:45.0Kg
体脂肪:21.7%


旦那が帰国してくるので、退社後に羽田へ出迎え。
旦那は機内食食べてくるので、私も羽田で一人飯。
晩酌セット最高。サラダも食べたかったけど、予算オーバーだった。
2ヶ月ぶりに会う旦那は相変わらず。
帰宅後の荷解きの手伝いから、夜食の片付けなど、旦那に支持されるがままに動き、奴隷嫁ライフ再開って感じ。
大きくリバウンドしないようにしなければ・・・!
でも、さっそく焼き肉食べに行く予定なんだな。
旦那の出張前より2Kgぐらい減ってるけど、痩せたねとは一言も言われませんでした。
体重に関しては、自分だけの問題なので、見た目変わらなければそんなもんかと。
見た目変わるぐらいってなると、やっぱり出てる部分、顔とか腕とか足とかに変化がないとわからないもんだと思う。
出してない部分、背中とかお腹まわりとかで気付かれるのは、10Kg近く痩せてからだったなぁ。
写真とかで比べると5Kgぐらいでも、よくわかるんだけどね。
その割に、たまに会う友達とか、親とかには痩せてなくても、痩せた?言われるのはなんなんだ?イメージの問題?
それとも、数値に表れてない部分で痩せてるのかな?


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

今朝の時点で、44.6Kgを記録。自身最低記録かな?でも、朝は体脂肪が2〜3%ぐらい高く出るので、夜測った数値を記録してます。