無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

699日目の扱われ方。

2013.08.19

朝食:濃厚チーズケーキ 飲むヨーグルト
昼食;3色肉巻 きゅうりとセロリ浅漬け きんぴらごぼう ご飯
間食;クッキー アイスコーヒー
夕食;鶏サラダ オクラ納豆
間食;アーモンド ビール



体重:46.4Kg
体脂肪:22.2%


体重が緩やかに、しかし確実に増えてきている。
全体的にちょっとずつ食べる量が増えて、運動出来てないのが原因と思われる。
忘れかけてた脱毛の日だった。なんか、雑に扱われた感じ。
口調は丁寧なのに、今までよりも声掛けと説明が少なく、なんか、ジェル塗ったり、ふいたりする手がちょっと強い。
痛いほどじゃないけど、古傷に触れる時とか、ちょっとビクッとした。
帰りが遅いことがわかっていたので、旦那には、各自で食べて帰ろうと提案していたのだけれど、同じ時間に帰宅したので、各自で用意した家飯。
車の購入を検討しているので、節約を意識し出したらしい。
車に関して、家庭生活や今後のプランについて話してると喧嘩になった。
すべて素直に聞き入れない私が悪いらしい。
確かに天邪鬼で反抗的なのは認めるけど、なんで私がすべて受け入れないといけないんだ?
彼が正しいことしか言わない前提になってるのが、まずおかしいと思う。
彼は私の要求を却下するので、私も却下していたらキレられた。意味わからん。
すべて思い通りにしてやりたくないので、いちいち反抗して、ぶつぶつ言うことにしてる。やってあげてるんだから、それぐらいは我慢してほしい。どうして、自分だけ優雅に暮らせると思っているのか、本当に不思議。
私は彼の小間使いになるために結婚したわけじゃないんですけど。
そのへんの認識の違いが全てに繋がってる気がする。
ストレス溜まるからビールが止められないのかな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村