無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

700日目に発散。

2013.08.20

朝食:チーズタルトケーキ カフェオレ
昼食:3色肉巻 きんぴら きゅうりとセロリ浅漬け ごはん
間食:じゃがポックル アーモンド ビール
夕食;鯖の塩焼き 味噌汁 サラダ


体重:46.2Kg
体脂肪:22.2%


前日のイライラを引きずって、朝も別々に出社。
通勤中のラインで仲直りしたっぽいけど、色々思いだして嫌になった。
いつもなら、帰宅後すぐに夕食の支度をするので、食事の支度が終わるまで座らずにいるのだけれど、たまにはゆっくりしてみようと思い、先に晩酌。
録画しておいた朝ドラに萌え萌えしながら、秋のビール飲んだら、だいぶ発散された。
旦那の帰るコールを受けてから、ほろ酔いで料理しても、旦那が帰ってくるまでに用意できた。
完全にキッチンドランカーの道を歩んでいる気がしてならないけど、ストレス貯めるよりマシかな。
私のストレス発散は、ビールと萌えらしい。
出来ごころで、ついにスナックを食べてしまったけど、少量パックなので許容範囲。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村