無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

706日目に調整。

2013.08.26

朝食:クッキー アイスコーヒー
昼食;鯖の塩焼き もやし酢の物 ミニトマト タママヨ ご飯
間食:クッキー アイスコーヒー
間食;ポテトスティック アーモンド ビール
夕食;豆腐サラダ 大根味噌汁


体重:46.4Kg
体脂肪:21.8%


決して良いと言えない食事だけれど、減ってるから、まあいいや。
食べた分増えたってことは、その分を戻せばある程度は戻るってことか。
スナックは食べれば食べるほど癖になってしまうので、この辺で止めないと。
小さめの袋とはいえ、久々にスナック買ってしまったわ。
急に涼しくなってきて、汗をかきづらくなってきたから、脂肪を貯えないように気をつけなきゃ。
まだ運動する時間を上手に取れないな。晩酌してる時間、運動すればいいんだけどね。
電車に乗ってる時間が無駄に感じるから、エクササイズしようかな。
気付いた時にうっすらやってはいるけど、座ると寝ちゃうからな。
時間は有効に使いたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村