無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

741日目はロス。

2013.09.30

朝食;ハムサンド 野菜ジュース コーヒー
昼食;鯖の塩焼き 根菜煮 インゲン胡麻和え ご飯
夕食;鶏のねぎ塩 鶏サラダ 卵スープ ビール


体重:46.4Kg
体脂肪:21.6%


後半からハマってた朝ドラが終了してしまった。
別の次元での補給を求めてネットをさまよってしまう。
口元は緩み、笑いをかみ殺すのに腹に力をいれていると、恋する乙女が綺麗になる理由がわかる気がする。
これは恋というか、欲にほかならないけれど。
夕食のメニューが鶏三昧になってしまった。
食べ過ぎた感はあったけれど、他に間食はしていないので、良しとする。
冬ビールが売り出され始めた。そろそろ冬だ。
冬は運動が減量に繋がりやすい季節らしいので、少しずつ日常での運動を取り入れよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村