無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

742日目の贅沢。

2013.10.01

朝食:タルトチーズケーキ コーヒー
昼食:白菜あんかけ炒め 根菜煮 もやしとチンゲン菜ポンズ和え ご飯
間食;おかき 4枚 グレープティー
夕食;タラの香草焼き ソーセージ 鶏サラダ 白菜の味噌汁 ビール


体重:46.4Kg
体脂肪:21.6%


月始めの売り出しをやっているスーパーへ行ったら、色々安かったり、冬の新商品が出ていたりして、嗜好品ばかり買ってしまった。
うちのエンゲル係数が高いのは、嗜好品を買う割合が多いからだと思う。
夕飯を作っている途中で旦那から帰るコールがあったので、また駅までお迎え。
大股で歩いて裏腿を意識してみた。15分じゃ運動のうちに入らないけど。
夕飯の香草焼きは完全にイメージだけで作ってみたけど、概ね好評。
それよりもソーセージの方が美味しかったらしいけど。
お弁当用に、『きのう何食べた?』の煮込みハンバーグが作れた。嬉しい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村