無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

743日目に待ち伏せ。

2013.10.02

朝食:トーストサンド コーヒー チョコパイ
昼食;きのこハンバーグ 根菜煮 ふかし芋 ご飯
間食;チョコパイ グレープティー
夕食;キムチ冷奴 ビール


運動:美容バレエ 75分


体重:46.4Kg
体脂肪:21.9%


ハンバーグは美味かった。旦那にも好評だった。
ソースが美味しく出来たのが嬉しい。
乳製品は入れてないのになんかクリーミィだった。
チョコパイはほとんどクセで買ってしまって食べたので、余計だったなぁ。
運動して、45Kg台見れないとちょっと凹む。
夕飯食べた時間も遅かったしなぁ。旦那待たずに帰ればよかった。
ビールはサントリーの冬発泡酒。今のとこ、冬シリーズではこれがベストかなぁ。
あ まロスから水不 足の補完作業に余念がなく、なんだか独り言が増えて自分でも怖い。
週末は旦那がいないので、ミズ タクの中の人の出演作品を見ようかなと考えてる。
ダイエット全然関係なくてあれだけど、でも、やっぱり一日中ニヤニヤしてると口角上がるし、笑いをかみ殺してると腹筋使うので、萌ダイエット悪くないかも。
自分の場合は冷めやすいから続かないんだけどねー。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村