無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

744日目にお使い。

2013.10.03

朝食:パストラミビーフサンド カフェラテ

昼食;白菜あんかけ 根菜の塩こん漬 もやしポン酢和え ご飯
夕食;鮭の塩焼き鯖の塩焼き キムチ納豆 鶏サラダ 味噌汁 ビール

間食;雪見大福1つ


体重:46.4Kg
体脂肪:21.5%


午前休をもらってお使い。夏のような日差しのなか30分ぐらい歩いた。疲れた。
でも、天気がよくて、なんか気持ちよかった。
用事もスムーズに片付いて、昼少し前には出社できた。
まだ、欲にうかさ気味だけど。
夕食前に写真撮れたので、久々に載せてみる。だいたいこれぐらいの量。
サラダは半分以上私が食べて、主菜は半分以上旦那が食べます。
旦那はさらにカップ麺食べてたけど。
一応、毎回、それとなく止めるんですが、本当に止められるのは、10回に1回ぐらいの割合だと思う。基本、私の言うこと聞かないので。
食後にダラダラテレビ見てたら片付けの時間が遅くなったので、席を離れようとしたら、じゃれつかれて止められた。
遊ぼうと思って席を立とうとしてるわけじゃないのに、私の代わりに片付けしてくれるわけでもないのに、邪魔されると心底腹立つ。
でも、ちょっと喧嘩しても、すぐに変わらない感じで話しかけてきて、引きずらないでいてくれるから、助かる。
私は引きずるから。ずるずると。旦那のいない週末が楽しみで仕方ないから。
浮かれて食べ過ぎないように気をつけよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村