無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

950日目に再会。

2014.04.24

 

体重:46.0Kg

体脂肪:22.5%

 

朝食;ヨーグルト オムすび チョコ クッキー コーヒー

昼食:ぶりの照り焼き しめじトマト炒め ニラとえのきの煮物 ご飯

間食:塩キャラメルクッキー コーヒー

夕食;寿司(えんがわ ぼら 目鯛 しめ鯖) ビール

 

 

旦那が一時帰国してきました。

前回は、2月の頭ぐらいだったから、丸3ヶ月近く会ってなかったわけで。

とりあえず、予想通り車の汚さを嘆かれて、洗車の大変さを訴えられました。

後、肌荒れと髪の痛みと爪の形を指摘されて、どこの小姑かと思った。

旦那自身は、特に変わりなく、元気でいてくれたのは嬉しいけど、あっという間に、ヒトといる煩わしさを思い出させてくれる。

山積みになった洗濯物とか、開梱後のダンボールとか、食べっぱなしのゴミとか。

今回は、3日もいないから、まだいいんだけど、あと一ヶ月ぐらいで、本当に帰ってくるので、今から怖い。

 

久々の一緒に食べる夕食は、近所の回転寿司。

いつもは、6~7皿食べるんだけど、ビール飲んだ分、食べずに済んだ気がする。

平日の回転寿司は、レーンに寿司がほとんど回ってない状態で、旦那も注文するのが面倒で、いつもより食べてなかった。

その代わり、コンビニ2軒ハシゴして、おにぎり2つとアメリカンドックとポテトも食べてた。

少し痩せたらしいけど、帰国したら、あっという間に増えるんだろうな。

私もつられて食べ過ぎないようにしなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村