無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

949日目の隠蔽工作。

2014.04.23

 

体重:46.0Kg

体脂肪:22.5%

 

 

朝食;ヨーグルト オムすび チーズスフレ チョコ コーヒー

昼食;豚ともやしの生姜炒め えのきとニラの煮物 しめじのケチャップ炒め ご飯

間食;塩キャラメルクッキー コーヒー

夕食:冷奴オニオンドレッシング きのこスープ

間食;ドンタコス タケノコの里 アイス

運動:美容バレエ

 

止まらない間食三昧。ちゃんとオカズを用意しないとダメですね。

冷蔵庫の中も、ほぼ空です。

旦那に何を食べて生きてるんだろうと思われそう。

なんだろう、やっぱりお菓子?ダメじゃん。

野菜類は、週末にリニューアルオープンする近所のスーパーで買うことにしたら、お菓子しか買わなかった。

 

2~3日のことだけど、旦那が帰ってくるので、慌ててゴミを片付けたり、風呂を掃除したりしました。

お菓子のゴミはゴミ袋の奥の方に入れたし、缶ビールばかりの空き缶は、ゴミの日に出したし、多分、大丈夫。

それでも、至らなくて、なんかしら怒られるんだろうな。

とりあえず、車の汚れ具合を嘆かれそう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村