無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

948日目はヘルシーに。

2014.04.22


体重;46.4Kg
体脂肪:22.1%

朝食;まるごとチョコバナナ ヨーグルト コーヒー
昼食;ぶりの照り焼き しめじのケチャップ炒め えのきとニラの煮物 ご飯
間食:紫芋のお菓子 コーヒー
夕食;豆腐サラダ きのこのスープ


ぶりの照り焼きは、漬けダレにコチュジャンを加えた韓国風。
全体的にしょっぱかった。
今週半ばに旦那が帰ってくるので、献立の目処が立てられず、先週、高い合鍵を作ったために、ビール禁止を言い渡されてるので、ビールの買い出しも出来ず、なんかヘルシーな夕食。ヘルシーっていうか、質素?
カロリーの大半をお菓子で補充してたんだなって感じ。
旦那が帰ってる間に、どれだけ増えるか不安。
そして、戻る前に、母とのGW旅行が待っているわけで。
すでに、初日からハワイアンなパンケーキを食べに行く予定なわけで。
先々月あたりには、あと1・5Kgぐらいだった目標体重までの道のりがいつの間にか倍に増えているわけで。
私が自他共に認めるバレリーナ体型になれるのはいつの事になるのやら。
進退を繰り返しながらも、続けるしか無いんだろうなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村