無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

947日目の放浪。

2014.04.21

体重:46.2Kg
体脂肪:22.6%


朝食;ヨーグルト バナナ シュークリーム チョコ コーヒー
昼食;厚揚げ炒め きのこ炒め もやしとニラのポン酢和え ご飯
間食;チョコ コーヒー
夕食:ローストポークサラダ
間食;スコーン ジュース


一日休んだぐらいでは特に、仕事が山盛りになっているということもなく。
30分ぐらいの残業で済みました。
そうすると、週4勤務でいいんじゃね?という気持ちになるけれど、事務所にいることも仕事のうちなので、労働というものは、労力だけでなく、時間も対価になっていることに気づく。
帰りにスーパーに寄ると、本当に何を買っていいのかわからなくて、30分近くウロウロしてしまった。時間の無駄。
結局、半額になったローストポークと、翌日の朝ごはんと、お菓子を買った。
ローストポークは、牛よりも若干油が気になったけれど、美味しかった。
お菓子は全部食べたら、ちょっと油酔いした。
寒かったので、半身浴したら、逆に湯冷めしたけど、肌はすべすべになった。
老廃物出すの大事だわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村