無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

946日目に警告を受ける。

2014.04.20


昼食;カレーうどん
夕食:鶏サラダ


昼を食べてから、車を動かしたのですが、動かした直後ぐらいから、謎の警告音が鳴り響きました。
半ドアとか、シートベルトをしてない時などに出るサインだったので、色々やってみましたが、止まらない。
停車してる間はならないのですが、走りだすと、また鳴る。
すぐに引き返せれば良かったのですが、動揺していたために、そんなことも出来ず、結局駅前まで行き、駐車した状態で旦那へ電話。
旦那は電話に出てくれなかったけれど、諦めて走り出したら、警告音は消えてました。
後から旦那にはサイドブレーキがちゃんと下がってなかったんじゃないかと言われましたが、真相は闇の中。
今週、一時帰国してきた時に、見てもらおうと思います。
しかし、あれだ、旦那が乗りたくて買った車なのに、私に傷物にされ、私一人では満足に掃除もしてあげられないから、どんどん薄汚れてきて、この間は、廃車買取りのチラシを挟まれてました。
なんか、申し訳ない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村