無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月13日

2019.3.13

 

8:00 ささみスモーク シュークリーム コーヒー

12:00 サバの塩焼き ブロッコリー 菜の花辛子和え 味玉

12:30 アルフォート アポロ

20:00   ほうれん草入温奴 ミニカップうどん ビール

20:30 スナック 柿の種 プリッツ ビール

 

体重:55.2Kg

 

朝、ツタヤに借りていたDVDを返してから出社しようと思っていたのに、DVDを持って車に乗り込み、シートベルトをしたぐらいで、DVDの存在を忘れ去り、会社に着いてから、思い出しました。割と血の気が引いた。引き返そうか迷ったけど、大人しく延滞料金払いました。ああ、悔しい。

思いつきで、食べてるものの色分けしてみました。ざっくり、タンパク質、野菜、脂質と糖質で分けてます。脂質と糖質が多いのが視覚的にもよくわかる。

買わなきゃ食べないんだから、買わなきゃいいのに、値段とかフレーバーとか、理由をつけて買ってしまう。お菓子食べるぐらいなら、肉を食べよう。そうしよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村