無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

945日目の呪い。

2014.04.19


朝食;野菜ジュース
間食;マンゴーパンケーキ アイスコーヒー

間食:スナック アイスティー


前日の愚行と二日酔い気味なダメージが抜けないまま、昼近くまで寝てました。
ほぼ何もできないまま、一日過ごしてしまいそうだったので、ウォーキングがてら、前日に食べ損ねたスイーツを食べに行くことにしました。
片道、30分ぐらい距離にあるファミレスのパンケーキが食べたかったのです。
メニューを確認したら、私があまり好きではない食材が隠されてるというので、それを抜いてもらい、希望通りのパンケーキが食べられたのですが、食べ終えた皿を下げるときに、ウェイトレスさんに、おもむろに、「掛けたシロップを間違えたかもしれません。」と言われました。
「は?」
としか言えませんでした。
結果的に、会計の際に、「お代はいただけません。」と言われ、お言葉に甘えて、ごちそうになりましたが、正直、いい気持ちでは帰れませんでした。
そのまま帰りたくなくて、遠回りして、行ったことのない道なんかを歩いてみたりして、お菓子を買ってみたりしたけど、すっきりしないまま帰宅、お菓子を食べたら、余計に無気力になって、ほぼ何もせずに過ごしてしまいました。
なんか、呪いを掛けられた気分。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村