無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

944日めの充実。

2014.04.18


朝食;バナナ 紅茶 チョコ
昼食;タコライスプレート コーヒー

間食;ドーナツ クッキー カフェオレ
夕食;胡麻和え 串焼き 筍炙焼 軟骨唐揚げ 湯葉巻き 等
間食;スナック アイス マンゴージュース


疲れているはずなのに、なかなか寝付けず、ようやく寝たと思ったら、明け方になって、激しい腹痛に見舞われた。
お腹が痛くて目を覚ますなんて、久々です。
どうにも耐えられなさそうだったので、起き上がって、痛み止めを飲んだけれど、すぐに効くわけでもなく、のたうちつつ、もう一度寝ましたが、目覚ましがなっても、起き上がる気力がなく、会社に行っても仕事にならないと判断し、お休みをもらいました。
とはいえ、昼ごろには、だいぶ回復したので、せっかくなので、出かけることにしました。
カフェで遅めの昼食を取った後、翌日に来るつもりだった写真展へ行き、30分ほど写真を眺めてから、献血へ。
献血の後はスイーツを食べに行きたかったのですが、思ったより時間がなかったので、断念し、献血ルームでお菓子をいただきながら、ゆっくりさせてもらいました。
そこから、移動し、夜はB&Bのイベントへ。
トークイベントを存分に楽しみ、帰ろうかな、と思ったら、会社の先輩が飲んでいるというので、途中参加させてもらいました。
すでに日付が変わろうかという時だというのに、普通に飲み食いして、まんまと終電を逃し、先輩にお金をお借りしてタクシーで帰るという体たらく。
我ながら最悪です。何が悪かったんだろう。飲みに行かなきゃよかったのか。
更に悪いのはタクシーで近所のコンビニまで乗り付け、お菓子買って帰ったことですね。
なんか、飲んだときは、そこまでがワンセットになってる感じで全く良くない。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村