無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

971日目は買いだす。

2014.05.15

 

体重:47.0Kg

体脂肪:24.1%

 

朝食:卵サンド フロマージュケーキ チョコ コーヒー

昼食;チキンとキノコのデミ風炒め トマト キャベツとキノコペペロン ご飯

間食;おかき 緑茶

夕食;鶏サラダ えのきとキャベツ蒸し ビール

f:id:suzuco14:20140516110152j:plain

間食:ポテチ ミックスナッツ

 

旦那が帰ってくるので、諸々やらなければならないことがあるのに、出来てない。

やる気が起きない。

とりあえず、切らしたままだった味噌を買って、あとなんか野菜とか食材を買いだしてみました。

あと、事務処理的なことをやらないといけないんだけど、どうにも面倒で・・・。

今日明日で、なんとか怒られない程度に片付けようと思います。

 

体重の増え方ひどいな、と思って、過去の記録を読み返してみました。

まぁ、ここ3~4ヶ月の食べっぷりがひどかったわけで。

それでも、最初はガーンと上がるわけではないのね。

じわじわ上がってきて、そのまま定着して、イマココ!みたいな。

逆に、少し食べ過ぎたぐらいだったら、数日で、リカバリ効くんですよね。

調整しないで食べ続けるから、増え続けるわけです。当然といえば当然。

旦那がいない間に増えてるのは、ちょっと珍しいです。

だいたい減るから。

今回は、すぐに減りすぎたのかもしれないなぁ。

最初にストイックになりすぎて、我慢が効かなくなった感じもする。

あと、甘いもの食べ過ぎた。びっくりするぐらい食べてた。

自分が心配になるぐらい食べてた。もう、いいわ。甘いモノはたまの贅沢でいい。

節約もしなくちゃいけないし。

夏に向けて、気持ち新たに頑張ろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村