無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

979日目はおでかけ三昧。

2014.05.23

 

朝食;明太子おにぎり 3分の1

昼食;スモークターキーレッグ 餃子 フローズン生

f:id:suzuco14:20140527133243j:plain

間食;餃子ドッグ ポップコーン(クリームソーダ、コーンポタージュ、ブラックペッパー、カレー)ミートパイ クッキーサンドアイス ビール

夕食;豆腐サラダ

 

平日にお休みをいただき、遊びに行ってきました。

f:id:suzuco14:20140527133300j:plain

久々の、冒険の海です。

旦那と来るのは3年ぶりぐらいかな?

首都圏住民に与えられた特権を使って、朝から入れるチケットを買ったのですが、

出かける準備に加えて、翌週から職場復帰する旦那の出社準備もしていたために、少々出遅れてしまったうえに、渋滞に巻き込まれて、着いたのはお昼ごろでした。

まぁ、遅くなってしまったのは仕方がないので、乗れるものに乗り、食べたいものを食べまくり、概ね充実したデートになりました。

一回で、こんなに食べ歩いたのは、初めてな気がする。

先々のワゴンでポップコーンを買いまくり、この味はビールに合うはず、とビールを買い、歩いている人が食べてるアレが気になる、と、また買い食い。

歩き回っていても全く消化できないぐら、食べまくりました。

ポップコーンのフレーバーは、ブラックペッパーが一番好みでした。

面白い味だったのは、クリームソーダ。微妙にシュワシュワ感があるのがすごい。

夜のショーは新しくなってから、見たことなかったので、ぜひ見たかったのですが、場所取りに失敗し、ほぼ裏側から見ることになりました。

映像を駆使したショーなので、正面から見ないとよくわからないところがあったので、またショーだけでも観にいきたいと思います。

 

ショーの後は、帰路につかず、宿泊設備のあるスーパー銭湯へ。

水着で入れる混浴風呂もあるので、ポッコリ出たお腹を晒して入りましたよ。

遅い時間だったので、お客が少ないからできた所業。

宿泊設備は、ほぼセルフサービスで簡素ではありましたが、のんびりできました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村