無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

980日目の大掃除。

2014.05.24

 

朝食;サラダ 鮭塩焼き スクランブルエッグ ソーセージ しらすおろし納豆

小松菜煮浸し タケノコ煮物 レンコンきんぴら 味噌汁 ヨーグルト カフェオレ

間食:マフィン お麩ラスク スナック 麦茶

夕食;カツカレー

 

時間に余裕はなかったけど、意地のように朝風呂に入りに行ってからの朝食。

バイキング形式なので、とりあえずサラダは山盛りにして、野菜とタンパク質中心に。

正直、食べ過ぎました。

チェックアウトしたあとは、自宅に戻りがてら、ショッピングセンターでお買い物。

食材を中心に買い出ししました。

車だと思うと、買いすぎる。でも、これで2週間ぐらいはもつはず。

帰宅してからは、少し休んでから、書斎の整理、玄関の整理、寝室の衣類の整理。

私は本当に整理するのが苦手なので、こういう時に旦那が活躍してくれて、助かります。

夕飯は旦那リクエストのカレー。炒め玉ねぎやらスパイスやら入ってます。

じっくり煮込んだので、まろやかで美味しかったです。

カツは旦那と半分こしたので、それほど食べ過ぎずにすみました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村