無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

981日目は最終日。

2014.05.25

 

昼食:カレートースト 紅茶

間食;ポテトスナック お麩ラスク 干しエビ 紅茶

夕食;回鍋肉 豆腐サラダ 味噌汁

間食;スナック ビール

 

帰国してから1周間の休みをもらっていた旦那の休日最期の日は、ひたすらゴロゴロする日となりました。

遅めに起きて、洗濯したり、布団を干したりもしましたが、旦那は書斎にこもり、私は居間で録画しておいたドラマをまとめて見たり。

1時間ほど昼寝してから、久々にまともな夕食作り。

と、言っても、大した料理ではありませんが。

食後は、散歩がてら、駅の向こうのコンビニまで行きました。

お菓子を買って帰ってきてしまうから、消費行動としてはマイナスだけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村