無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1029日目は暑い。

2014.07.12

 

朝食;パンの耳ラスク クリームチーズ添え マンゴージュース

昼食;スパイダー麺

間食;ヨーグルトシュークリーム

夕食;ステーキ ガーリックステーキ 野菜炒め入り味噌ラーメン

間食;カレー柿の種 クッキー ビール

 

 

私は休みなのですが、旦那が資格の為の講習に行くので、ほぼいつも通りに起床。

旦那を送り出した後も、二度寝することなく、家の用事を済ませました。

この日は、朝から暑くて、洗濯物がよく乾きました。

昼食の後、リビングでうたた寝したら、汗びっしょりになりました。暑いよ。

夕食は旦那リクエストで味噌ラーメン。

さらに、肉が食べたいと、旦那自ら調達してきた肉を食べました。

美味しかったけど、多かった。

肉の油にやられたのか、食後にちょっと腹下したけど、お腹の張りが取れなかったので、胃薬飲んで就寝。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村