無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月17日

2018.8.17

 

8:30 カフェラテ

13:30 餃子 イカの唐揚げ チューハイ

19:00 チキンターキーレッグ ポップコーン(BBQ味、ブラックペッパー味、バター醤油味)

0:30 鶏とザーサイ和え ビール

 

平日だけれど、夫と一緒に有休取りました。午前中は夫が病院に行ったので、その間に家事をしつつ、二日酔いを覚ますのに二度寝したりした。昼過ぎに買い物に出かけ、お昼ご飯を食べて、少し休んでからTDLへ。アフター6パスポートを利用して、夜から入りました。ちょうど、パレードが始まる頃合いだったので、チキンレッグを食べながら、パレードを鑑賞し、アトラクションは4つ乗れました。ちょっと物足りない感じでしたが、行くだけでも楽しいところだし、お土産も買えたので良かったです。ちゃんと夕飯を食べなかったので、帰ってからコンビニ飯。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村