無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3767日目。

2017.10.19

 

8:00 肉まん キレートレモン

12:00 鶏のネギ塩 きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

19:30 鍋 きゅうりぬか漬け ビール ラーメン

21:00 アイス チューハイ

 

体重:50.3Kg

 

この日も夫は体調不良でお休み。とても寒いので、つい、温かいものが食べたくなる。コンビニの肉まんは美味しいけど、カロリー考えると、そろそろ止めないと。

夕飯は鍋。やっぱり温かいものが食べたかった。スープは夫の実家から送ってもらったスガキヤの鍋スープ。シメに鍋用のラーメンを入れたら、茹だり過ぎなくて美味しかった。めちゃくちゃお腹いっぱいになった。スナックなんて入らないぐらい。でも、しっかりアイス食べてるし、やっぱり飲みすぎてる。夫といると色々調整するのが難しいな。