無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

984日目は合流する。

2014.05.28

 

体重:47.4Kg

体脂肪:23.4%

 

朝食:クロナッツ ヨーグルト クッキー チョコ コーヒー

昼食;チキンソテートマトソース ほうれん草お浸し ブロッコリー ご飯

間食;ラスク コーヒー

 夕食;たたききゅうり 砂肝とレバー焼 モモのタタキ 胸肉の唐揚げ ビール

運動:美容バレエ

 

バレエは2人レッスンでした。

人数が少ないと寂しけど、きっちり指導してもらえるので嬉しい。

この日は、骨盤を引き上げることを教えてもらいました。

今までも、上体を引き上げるとか、お尻を小さくとか言われてたのですが、ただお尻に力を入れるのでなく、前側から回してくるようなイメージで、と言われました。

よくわからないけど、その方がお尻も太ももの前側も細くなりそう。

レッスン後に携帯を確認したら、旦那が会社の人と飲んでるというので、私も合流。

暑かったのでビールが美味しかった。

動いた分、帳消しされた感が否めない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村