無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

985日目にお迎え。

2014.05.29

 

体重:47.2Kg

体脂肪:24.3%

 

朝食;クロナッツ 飲むヨーグルト チョコ コーヒー

昼食;ブリの塩焼き玉ねぎソース ほうれん草おひたし ブロッコリー ご飯

間食;シュガーパイ コーヒー

夕食;味噌汁 玉ポテサラダ ブロッコリナムル チキントマト炒め

 

少し残業してしまったので、早く帰って夕飯を作らなくちゃ!と、焦って帰ったら、旦那の方も残業で帰りが遅く、初めて駅まで迎えに行きました。

が、夜の運転に慣れていない上に、旦那が帰ってきてから全然運転していなかったので、駅から自宅までは旦那が運転してくれました。

すっごく緊張した顔をしていたらしいよ。

夕飯の時間が遅かったので、オカズはあまり食べずに味噌汁だけにしておきました。

先に食べておけばよかった。

旦那もご飯を茶碗半分ぐらいの量にして、調整していましたが、食後にエクレアとシュークリーム食べてたよ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村