無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1078日目は買う。

2014.08.30

 

昼食;サワーピクルスドック フローズンマンゴー

f:id:suzuco14:20140901112733j:plain

間食;ポテチ ポップコーン 柿の種 ミックスナッツ ビール

夕食;豆腐担々風スープ ビール

 

運動;レッグマジック 60秒×3

 

久々の一人の週末。思う存分寝倒して、昼から外出。

昼食は先週も食べて美味しかったもの。

フローズンマンゴーは美味しかったけど、飲んだら急に寒くなった。

買い物は友達への出産祝い。

遠方なので、配送をお願いしたけど、のし紙なし、カードなしで、なんのお祝いかわかんない感じになってしまった。

ついでにスーパーに寄ったら、色々安くて買いすぎてしまう。

ここ最近、週末の買い物は車で来てたから、重い荷物を持って歩くのが辛かった。

帰宅後は、早速買ってきたものを食べながら、録画してたドラマを数本見る。

順番的に夕食と書いたけど、食べたのは16時半ぐらいだったかな。

飲んだら、眠くなったので、そのまま昼寝。

夜に起きだして、またグダグタして、ほんとに就寝。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村