無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1079日目の夏の終わりに。

2014.08.31

 

朝食;パン耳重ね焼き コーヒー

昼食;砂肝のねぎ焼き ビール

夕食;お惣菜6種 お茶漬け ビール

f:id:suzuco14:20140901115305j:plain

 運動;レッグマジック 60秒×3

 

またしても、昼近くまで寝て、夕方から出かけてきました。

浴衣で。f:id:suzuco14:20140901142133j:plainアラサーらしからぬ金魚柄。

 同じく浴衣を着た友達と待ち合わせて行ったのは、日本橋で開催中のこれ。

f:id:suzuco14:20140901115422j:plain

前々から気になっていたので、友達を誘ってみました。

予想以上に人気らしく、入るまでに少し待たされました。

中も、人がたくさんいましたが、天井が高く、展示のスペースが広く取られているので、そんなに混雑しているように感じませんでした。

会場内は、撮影自由、但しフラッシュの使用と動画は禁止、ということで撮りまくりました。

f:id:suzuco14:20140901142913j:plainf:id:suzuco14:20140901142923j:plainf:id:suzuco14:20140901142941j:plainf:id:suzuco14:20140901142957j:plainf:id:suzuco14:20140901142949j:plainf:id:suzuco14:20140901143011j:plainf:id:suzuco14:20140901142931j:plain

行き帰りの電車で、浴衣姿はちょっと浮いてましたけど、会場では浴衣の人もチラホラ見かけました。

浴衣で光に彩られた金魚を鑑賞するなんて、なかなか風流でした。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村