無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1429日目は無制限。

2015.06.22

 

朝食;ヨーグルト レアチーズどら焼き コーヒー

昼食:カブと豚の味噌炒め 小松菜お浸し ピクルス ご飯

夕食;キムパ チヂミ 唐揚げ 餃子 カクテキ 等 ビール サワー

 

 

平日でしたが、会社帰りに友達とご飯へ。久々に新大久保で韓国料を食べました。が、久々過ぎて、あれもこれも食べたくて色々注文したら、若干食べきれないぐらいに。ビールも飲んだので、帰る頃にはお腹がはち切れそうでした。

いつもよりは、短い時間だったけど、相変わらず色々話して楽しかったです。

食べ過ぎたことは、ちょっと後悔してるけど、楽しかったから良しとします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村