無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1110日目の半断食。

2014.09.13

 

体重:47.6Kg

 

朝食:冷奴

飲み物:麦茶 アップルサイダー ジャスミンティ

 

二日酔い、というほどでもないけど、やっぱりダルくて、辛うじて洗濯はするものの、ほとんど動かず。

天気が良かったので、外に干したけど、急に日に当たったからか、暑かったからか、干している間、頭痛がしたので、干し終えたら、すぐに布団に戻った。

一日中、ゴロゴロして過ごし、作るのも面倒で、冷蔵庫に残ってた豆腐と飲み物で、やり過ごす。

まったく計画的でない半断食。

お酒のせいもあって、朝からお腹を下し気味で、水分は摂っていたので、宿便ぽいものが解消された感じ。

臍下のぽっこりが少しおさまった気がする。

でも、やっぱり計画的にやらないとダメだろ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村