無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1111日目の一人デート。

2014.09.14

 

体重:46.2Kg

体脂肪:29%

 

朝食;冷奴

間食;たい焼き

昼食;野菜のグリル ヴィシソワーズ 五穀米

f:id:suzuco14:20140916103632j:plain

間食;クッキー カフェオレ コーヒー

間食;ポップコーン ジュース

 

運動;レッグマジック 60秒✕2

 

前日の引きこもりを反省して、朝からお出かけ。

まずは、行きたかった写真展へお邪魔。

好きな写真家さんが主催されてる写真教室の生徒さんのグループ展と、ご自身の展示。

生徒さんたちの写真は、初心者とは思えない完成度で、でもとても暖かくて、メッセージ性の強い写真ばかりでした。

見ている途中で、差し入れのお裾分けを頂いてしまい、びっくりしました。

写真展の後は、昼食。前日の断食があるので、あまり沢山食べたくないなと思って選んだら、ほんとにヘルシーだった。似たようなプレートでキッシュもあったので、むしろそっちにしたら良かったかも。美味しかったけど、コスパがね・・・。

食後は、献血。初めて秋葉原献血ルームに行きました。

ビルの上階にあるところで、すごく広くて綺麗で、受付のお姉さんまで綺麗で、漫画も揃ってて、天国かと思った。

成分献血を希望したら、1時間ぐらい待ちましたが、時間潰したい放題で、むしろ良かった。

ひっきりなしに献血希望の方が来ているのも納得でした。

献血の後は、さらに移動して、今度は映画へ。

といっても、開演まで時間があったので、漫画買ったり、ウィンドウショッピングしたりして、しばらくブラブラ。

開演まえに、お決まりのポップコーンと飲み物をかって、いざ、スクリーンへ。

観たのは、『舞妓はレディ』

周防監督の作品を映画館で観たのは初めてでした。

歌あり踊りありで、いかにもエンタメ系で、見ていてすごく楽しい。

主役の子が、すごく歌が上手くて、踊りも上手くて、可愛かったです。

あと、長谷川博巳さんも可愛かった・・・。

前日とはうってかわって、朝から晩まで出かけて、すごく充実した一日でした。

なんか、内容がデートっぽいなぁ、と思ったけど、旦那はきっと付き合ってくれない。

せいぜい、夕飯前に待ち合わせて、夜に映画ぐらいだろうなぁ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村