無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1112日目は痛みから。

2014.09.15

 

体重:46.4Kg

体脂肪:27%

 

朝食;マヨピザトースト

昼食;キムチキャベツ汁ご飯入

夕食;ホタテとキャベツの汁物 キムチ納豆

 

運動;レッグマジック 60秒✕3

 

朝、ふと目を覚まし、ああ、今日は休みか、と二度寝を決め込もうとしたら、なんだかアゴが痛い。

まぁ、そういう時もあるよね、と、そのまま寝ようとしたら、どんどん痛みが激しくなって、頭までズキズキとしだした。触っても痛いし、抑えてもいたいし、ズキズキが収まらなくて、吐き気までしてきた。

耐えられなくて、空腹だったけれど、お茶をガブガブ飲みながら、痛み止めを服用した。

最初にアゴの痛みが引き、次第に頭の痛みもとれてきた。

なんだったんだ。

痛みで、体中にチカラが入っていたようで、なんだかダルい。

病院に行くことも考えたけれど、生憎祝日で、どこも休業。

とりあえず、痛みはないので、そのまま過ごすことにした。

天気が良かったので、久々に布団を干し、シーツやら、タオルケットやらを洗った。

掃除機をかけて、洗い物をして、やっとスッキリできた気がする。

少しだけ運転の練習がてら、近所を一周し、帰宅後はDVDを見た。

翌週のお弁当用のオカズを作り、軽めに夕食を済ませて、早めに就寝。

あっという間に、連休は終わった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村