無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

863日目の合同練習。

2014.02.02

朝食;サンドイッチ カフェオレ
昼食:ハンバーガー ポテト ナゲット
夕食;ラーメン鍋 キムチ


体重:45.6Kg
体脂肪:21.5%


朝から、バレエの合同練習の為に三鷹まで遠征しました。
練習と言っても、衣装合せをし、同じプログラムに出る方たちと、順番などを確認しつつ、2回通しただけ。
それでも、人に囲まれて踊るのは緊張しました。
昼食は、旦那といる時しか食べないと思い、マックにしちゃいました。
久々に食べたら、割と美味しかった。
夜は、鍋の残りにラーメンを足したもの。
炭水化物多めの一日でした。
夜は、旦那と練習がてらドライブ。
怒られながら運転して、嫌になりましたが、2周目に言われたことを気をつけながら運転したら、だいぶマシだと言われたので、腐らず一人でも頑張ろうと思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村