無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1228日目は買いまくる。

2015.01.10

 

朝食;旅館の朝食

f:id:suzuco14:20140109085515j:plainf:id:suzuco14:20140109090001j:plainf:id:suzuco14:20140109090007j:plain

昼食;FAUCHONのパン アップルティー

f:id:suzuco14:20150123100433j:plain

夕食;ステーキ丼 とんこつラーメン 牛すじ丼 各半分

f:id:suzuco14:20150123100449j:plain

間食:伊豆高原ビール スモークチーズ チーズおかき スナック

 

朝食前に風呂に入り、干物や玉子焼きなどの豪華な朝食を頂き、帰る前にまた風呂にはいり、宿を後にしました。

次の目的地への道程は文字通り山越えのドライブ。箱根スカイラインには、沢山、富士山の撮影スポットがあったので、沢山写真を撮りました。

山を超えてたどりついたのは、御殿場アウトレット。セール中だからか、連休だからか、離れた駐車場に車を止めて、シャトルバスで行きました。

FAUCHONのベーカリーでパンを買って、そのままカフェで食べました。旦那がピザトーストっぽパンを気に入って、食べてる途中で追加を買いに行かされました。

アウトレットでは、なんだか私ばかりが買い物してしまって、ちょっと心苦しかったです。カバン二つとセーターとブラウスを買いました。旦那も靴を買いましたが、無理やり買わせ感じです。御殿場のアウトレットは広くて色んなお店があって楽しいんですが、私達としては、木更津の方が好きかも。多分、お店のラインナップとかが好みなんでしょうね。あと広すぎるのも性に合わないんだと思う。

夕食は、またしてもSAで。上り方面の海老名SAに初めて行きましたが、下り方面と作りが全然違って驚きました。

帰宅してからお土産などを食べました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村