無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1229日目もバタバタ。

2015.1.11

 

朝食;クロワッサン コーヒー

昼食:ゆずつけ麺

f:id:suzuco14:20150123100412j:plain

夕食;グラタン サラダ

間食;柿の種 アーモンド スモークチーズ ビール

 

前日の疲れのためか、昼前に起床。昨日持ち帰っていたFAUCHONのパンで朝食。

食後は、最後の買い物のために駅前まで。夕飯の材料と、旦那が予約していたものなどを買いました。

本当は、そのまま帰るつもりでしたが、私がクリスマス辺りから強請っていたものが、ネットで上手く買えなかったので、直接お店に買いに行くことになりました。お店では一悶着あったのですが、なんかギリギリで希望通りのものが手に入りました。

http://instagram.com/p/xuvxA_Pfez/

SONYウォークマンちゃんです。ポーチは旦那の出張土産で、バックはアウトレットで買ってもらったものです。

帰宅後は、荷造りしつつ、ダラダラして、なんか出発前夜とは思えない感じでした。

早朝に出発の予定なのに寝たのは2時近かったよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村