無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1308日目に先駆ける。

2015.03.13

 

体重:49.8Kg

体脂肪:24.7%

 

朝食;チーズタルトパン 飲むヨーグルト コーヒー

昼食;あんかけ焼きそば ほうれん草炒め 大根と油揚げの煮物

間食:デコポン

夕食:根菜汁 イカの唐揚げ 豆腐サラダ ビール

間食;ポップコーン

 

脱毛の日で、予約時間を早めに取ってしまっていたので、少し早めに帰らせてもらう。15分ぐらいなので、許して欲しい。つくづく今の職場で良かった。

契約分の脱毛はこの日で終了だったので、今後は無料部分を気の済むまで通うつもり。

帰りに、G,Wの旅行の予約を取る。本当は、パンフレットをもらって、空き状況だけ確認してもらうつもりだったけど、決めることが少なかったので、予約してしまった。閉店間際に行ったので、担当さんが終始慌てて、ちょっと不安だった。とりあえず、予約は取れたので良かったけど、予想以上に帰宅時間が遅くなってしまって、惣菜を買って帰りました。が、買わなくても良かったかも。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村