無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1489日目の贅沢。

2015.08.22

 

朝食;シュークリーム(220) カフェオレ(30)

昼食;クラブエッグベネディクト(350) チーズクリームパンケーキ(564) コーヒー(12)

f:id:suzuco14:20150824090717j:plainf:id:suzuco14:20150824090724j:plain

間食;ビール(158)

 

総摂取カロリー 1334Kcal 

 

旦那が出かけたいところがあるというので、ついでに前から行ってみたかったハワイアンレストランへ。エッグベネディクトは旦那と半分こして、パンケーキは4分の3食べました。

エッグベネディクトだけでも、結構なボリュームだったのに、パンケーキも思ったよりもしっかりした生地で重かった。でも、クリームチーズソースがさっぱりとした甘さで酸味もあったので、なんとか食べられました。

ものすごくお腹がいっぱいになったので、夕食はナシ。旦那のぶんを作りながら、ビールだけ飲みました。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

p>