無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3205日目

2017.08.14

 

8:00 ささみスモーク チーズケーキ アイスティー

12:00 ピーマン肉詰め 味玉 えのきの梅あえ ご飯

19:30 蕎麦 イカの唐揚げ まぐろのお寿司

21:00 サクレビール 柿の種 スナック チューハイ

 

体重:51.2Kg

体脂肪:27.3%

筋肉量:35.2Kg

 

世間的にはお盆ですけど、休みじゃないので出勤です。電車空いてて快適だったよ、ちくしょう。

朝、コンビニ行ったら新発売のケーキが美味しそうで、お盆に出勤してる自分を慰めるために買いました。美味しかったです。

夜は、夫と帰りが一緒になったので、お惣菜を買って帰宅。蕎麦は茹でました。でも、多かった。夫の要望で買ったマグロは美味しかったけど、炭水化物過多になるのがなぁ。夫と同じもの食べるの止めないとな。っていうか、先に間食を減らすべきか。