無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3703日目

2018.02.12

 

10:30 チーズケーキ 抹茶シュークリーム コーヒー

14:40 ビール 特製中華蕎麦

https://www.instagram.com/p/BfFhOmUHchH/

20:00 ローストビーフサラダ ビール

20:30 スナック ポップコーン

 

体重:51.3Kg

体脂肪:28.3%

筋肉量:34.8Kg

 

この日も、夫を見送ってから二度寝。比較的早く起きたけど、午前中には出られず、昼前にようやくお出かけ。電車に乗ってる間に、ふと、ラーメンがたべたくなって、一番好きなラーメン屋へ。相変わらず結構な行列で、1時間近く並んだ。食券を買う番になると、食べたかった塩味が売り切れていたので、順番的にはギリだったもよう。ラーメンは相変わらず美味しくて、行って良かった。塩が食べられなかったのと、ビールに添えられてたおつまみが無くなったのは、悲しかったけど、また行こうと思う。

結局、食べたい物食べるだけの連休だった。むしろ、来週以降の方が色々行きたいとこたるんだけど、夫の仕事次第なところがなぁ。