無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月1日

2018.5.1

 

8:00 鯛めしおにぎり コーヒー

12:00 えのきの肉巻き ほうれん草辛子和え ゆで卵 ご飯

21:30 ネギラーメン

22:00 アイス ビール

 

体重:53.7Kg

 

連休の合間は普通に出勤。でも、なんか気怠い。

事務所内の後輩たちが結婚したので、朝からお祝いのお花を頼んだりした。

狭い事務所で夫婦が二組いるのって、異常だよなぁ。そのうち、誰か移動するんだろう。

日曜に行ったばかりだけど、普通にレッスンの日なのでバレエに行った。

いつもレオタードの上にニットのショートパンツを履いてるんだけど、忘れたので、レオタード一枚でレッスンを受けた。バレエ学校の生徒なら、あり得る格好だけど、腹回りの出っ張りが酷くて辛かった。でも、同じようなスタイルでレッスンを受けてる人は他にもいるので、あんまり恥ずかしがるのも、失礼か。いや、腹回りのサイズは全然違うんだけど。

帰りに夫に車で拾ってもらったので、一緒に外食して帰宅。いい加減、ラーメンに飽きてほしい。