無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3157日目

2017.06.27

 

8:00 チーズケーキ コーヒー

12:00 さわらの塩焼き 蕪の漬物 味玉 ご飯

21:00   イカの唐揚げ 鶏の唐揚げ チューハイ

21:30 ポップコーン スナック

運動;バレエ

体重:50Kg

 

ここ数日、コンビニのパンを朝食に食べてましたが、どうにも好きじゃないというか、特に食べたくて食べてる感じではなかったので、止めてスイーツだけ。太り始めると、痩せてた頃の日記を読み返すのだけど、朝食にスイーツ食べてなかったわ。あと、お菓子もあんまり食べてないみたいだった。でも少し運動したりしてた。やっぱり夜のお菓子は止めなくちゃ。他のもので満足できるようにならなくちゃ。

バレエは相変わらず、姿勢を注意され続けています。直接身体を触って指導されるんだけど、何されてるのか、よくわかんなかったよ・・・。

 レオタード着ると腹のぽっこり具合がヤバイのがよく分かるので、やっぱり何も考えなくても何でも着られるぐらいには痩せていたいよ・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ