無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月24日

2018.7.24

 

8:00 卵パン(297)マスカットティー アイスコーヒー

12:00 鯖の塩焼 もやし酢の物 もやしナムル 味玉

20:30 ハヤシライス サラダ サイコロステーキ きのこソテー ビール

 

体重:52.8Kg

 

バレエの日でしたが、夫の出張準備を手伝う為に休みました。荷造りも一人でやりたがらないアラフォーってどうなの?

夕飯は家にあるもので。これだけ食べると、結構満腹になり、食後にコンビニに行くという夫について行っても何も買いませんでした。偉いぞ。まぁ、欲しいものがなかっただけとも言えるけど・・・。

スナック食べなくなって約1ヶ月経ちました。一袋約300Kcalとして、約1ヶ月でおよそ7200Kcal抑えてるわけです。7200Kcal減ると体重は1Kg減る。実際に1ヶ月前の体重と比べると約1Kg減ってます。ここ1年半ぐらい増える一方だったので、少しでも減るのは嬉しい。お金的にも一袋100円として3000円近くの節約。侮れない。引き続きコツコツ頑張ります。色々予定詰めてしまったので、歩くのは来週からになりそうだけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村