無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月16日

2019.3.16

 

12:30 アイス コーヒー

19:00 タコライス ソーセージ添え サラダ ビール

20:00 スナック ビール

 

体重:55.4Kg

 

夫は仕事なので、見送ってから二度寝。久々にガッツリ寝坊。とりあえず、おめざを食べてから、買い物へ。春服を探しに行く。バスに乗ったけど、歩いても良かったかも。目星をつけていたパンツを試着したけれど、尽く入らず。太ったことを実感した。パンツは諦めて気になっていたスカートを試着。やはり腹が気になるけれど、春っぽい色味が気に入ったので、購入。ついでにブラウスも購入。帰りもバスに乗り、今度は駅の方まで行く。また、同じようなパンツを試着。腹はどうしようもないけれど、デザインは悪くない。2サイズ試着して、どちらにしようか迷っていたら、小さい方に少し汚れをつけてしまっていたことに気づいたので、そっちを購入。食材を買って帰宅。雨が降ったので、バスで帰る。

夕飯は、タコライス。油っこくなってしまった。夕飯のあとに残っていたお菓子を食べる。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村