無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

637日目は続き。

2013.06.18

朝食:お好み焼き カフェオレ
昼食:鶏と茄子とエリンギソテー ひじき煮 ミニトマト ご飯
間食:クッキー カフェオレ
夕食:納豆
間食:スナック チョコポテト じゃがぽっクル


運動:DVD20分



体重:46.8Kg
体脂肪:23.4%


DVDは前日の続き。上半身プログラムなので、主に腕を鍛えました。
久々にダンベル使ったよ。
ドラマ見ながら食べたくて、スナック買ってきたけど、あんまり美味しく食べられなかった。なんでだろう。そんなに食べたくなかったのかな?
スナック菓子は、自分の中でご褒美みたいな位置づけだったけど、違うのかもしれない。
ビールが無いのが不満だったのかな?
どちらにせよ、それらな無理して食べなければ良かった。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村