無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

814日目の自主練。

2013.12.12

体重:44.8Kg
体脂肪:23.3%


朝食;ミニカステラ バウムクーヘン コーヒー
昼食;鮭のソテー たたきごぼう ニラとモヤシのナムル ご飯
間食;メロン
夕食;白菜と蕪ときのこのスープ 豆腐サラダ 納豆 ビール

間食;ミックスナッツ


発表会の使用曲をCDで頂いたので、デッキで流しながら踊ってみた。
どこが曖昧なのか、なにが苦手なのか。何を気をつければいいのか、考えながら、何回か流してみた。
ステップが曖昧。動き出しがぎこちない。左から始まるところが苦手。
とりあえず、何も考えずにバランセができるように反復練習しよう。
このところ、体脂肪が高めなのは、朝にお菓子を食べてるからかな?
甘いものが欲しくなる原因の一つは睡眠不足なんだとか。
旦那がいなくなってから、早い時だと22時には布団に入ってしまうので、8時間は寝ているんだけど、眠りの質が良くないのかな?
運動した方が疲れて眠れるみたいだし、一日に最低1回は踊るようにしてみるか。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村